くまさんの野球妄想

野球について書いていく予定です。現実の野球に触れることは少ないと思いますが・・・

巨人CSファーストステージ突破おめでとうございます!

いやあ、巨人勝っちゃいましたね。しかも菅野ノーヒットノーラン達成!いやあおめでたいおめでたい。

リアルタイムで2試合とも見てましたがヤクルト、めちゃくちゃ貧打でしたね。山田君とかバレンティンが全く打ててなかったし・・・。投手陣もめっちゃ燃えましたね。今日の原くんはかわいそうだった。なんせ失点全部ホームランですからね。

まあエースが登板した試合で勝てなかったのと巨人の読み勝ちですかね。CSファイナルステージはカープとの試合。僕はカープファンなので広島カープに頑張っていただきたいところ。負けるなカープ!(これは巨人のお祝い記事ではなかったのか・・・?)